海外留学・ホームステイするならECC。1週間の短期留学から1年を超える長期留学まで好評受付中!

ECC海外留学センター LET‘Sホーム 留学ニュース一覧  | イギリス(イングランド)日本を対象にした自主隔離義務を免除

イギリス(イングランド)日本を対象にした自主隔離義務を免除

英国政府は6月8日以降,英国へのすべての入国者に対して,14日間の自己隔離を義務付けてきましたが,7月10日より,日本を含む免除リストに掲げられた国・地域からイングランドへの入国者については自己隔離の義務を免除すると発表しました。ただし,到着前の滞在情報の提供は引き続き必要となります。
なお,この免除措置は,イングランドへの入国に対してのみ適用される措置であり,スコットランド,ウェールズ及び北アイルランドへの入国についてはそれぞれの地方政府が,別途公表するとしています。
また,イングランドへの入国に先立つ14日間に免除リストに掲げられた国・地域以外に滞在又は立ち寄った場合は,この免除措置を受けることはできません。

在英国日本大使館ウェブサイトより引用

 

この措置によりイギリス(イングランド)への留学ができるようになります。

多くの語学学校が再開に向けて始動しています。

その場に行かないと、学べないことがある。

LET'Sの世界へ踏み出そう。

短期留学から長期留学まで好評受付中!

Copyright © ECC Co., Ltd. All Rights Reserved.

TOP

-->